薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 またもや……

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや……

2012 - 12/10 [Mon] - 13:00

昨夜のこと、ウォーキングで訪れる公園で、突然子猫の鳴き声が……

なぜいつも突然なんだろう?
しかもこんなに寒い時期になって。
ウォーキングはいつも夜なので、声がしてもハッキリと姿をおがむ事ができない。

自分たちに戯れにくる、人慣れした野良ネコ達にまぎれたいと思いつつも、人が怖くて近づけない。
そしてか細い声で鳴き続ける。

1.5mほどまで近づいて来てようやくその姿をチラッと垣間見たのだが、片手に乗るような小さな身体と顔だった。
あれならショップの里親募集にかけたら、すぐに里親が見つかる。
捕まえられればの話だが……

保護できたとしても、ぎんは子猫の相手をまったくしてくれないが、チャタローはいい兄貴になってくれるだろう。

一昨年はニャコ,去年はサビ子、今年はこいつなんだろうか?

またもや持久戦が始まった。
完全に極寒時期なので、焦燥感が募るばかりだ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/230-d48ddd98

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。