薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 チャトラその後10

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


チャトラその後10

2012 - 12/19 [Wed] - 20:00

去勢したにもかかわらず、チャタローは毎日外に出たがります。
完全に我が家の生活パターンを覚え、その様に行動しています。
IMG_20121120_204858.jpg

朝私が餌をやって少し相手をして出勤、次にカミさんがトイレ掃除して少し相手をして出勤。

その後しばらくして両親が買い物に出かける頃に「外に出せ。」と催促。
で、両親が買い物に出ている間は外で自由に過ごし、両親が帰ると「家に入れろ。」と催促。

今度は夕方両親が犬の散歩やパートに出る頃に「外に出せ。」と催促。
で、両親か私かカミさんが帰る頃になると玄関前にスタンバっていて「家に入れろ。」と催促。
で、「餌くれ~。」の大合唱が始まります。

2階に慣らさないといけないので時々上げるのですが、やはり怖がります。
ぎんの事を警戒しているのか、すぐにベランダに出たがり、ベランダに出ると中に入ってきません。
DSC_0156.jpg

閉じ込めたらストレス溜めてマーキングし始めるだろうし…
一体どうしたらいいのやら?┐(-。ー;)┌

そういや公園にいた子猫も、あれから一切姿を見ません。
他の人に拾われているならいいんだけど…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/235-a3ae3853

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

