薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 チャトラその後11

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


チャトラその後11

2012 - 12/27 [Thu] - 22:00

12月24日のクリスマスイブに家族の一員となったチャタロー、それから4日経過しましたが、だいぶ我が家に慣れた様子です。
相変わらず外に出たがりますが、その素振りや鳴き声は柔らかくなり、家にいる時間の方が長くなってきました。
徐々に家猫化していっています。

カミさんの布団は完全に占領されてしまい、人が居ない時もきっとこの布団の上で寝ているのでしょう。
P1030178.jpg

最大の懸念事項が一つ、ぎんチャタローのお見合いです。
ぎんの様子がおかしくなる前に、なんとかこ奴らを仲良くさせないと……


しかし成人のオス猫同士、一体どうなることやらε-(;ーωーA フゥ…

年末年始は家にいるので、じっくり様子を見てみることにしましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/238-1eb5f30d

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

