薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 謹賀新年2013

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年2013

2013 - 01/01 [Tue] - 20:00

新年明けましておめでとうございます。
本年もつたないブログを拝見くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、お立ち寄り頂いた方々の益々のご発展とご多幸を祈念申し上げます。


昨年は人生最大の買い物をして、ローンレンジャーの仲間入りを果たしました。
住宅ローン減税贈与税減税措置がなければ、今もまだ古い借家に住んでいたことでしょう。
そういう意味では日本政府様様です(;^_^A

仕事の方は何とか順調で、このご時勢にもかかわらず自分の部署は黒字続き
開発経費も削減されることなく続けることができています。
今年は新製品開発に着手することになり、自身にも更なる精進が課せられることとなりました。

私は元々犬派猫などどうでもいい派だったのですが、カミさんの影響と迷子のぎんを保護したことで猫派になってしまいました。
そして昨年の9月末に怪我をしていたチャタローを保護し、今後は猫2匹とドタバタ生活を繰り広げていくことになりました。

2013年の目標ですが、一刻も早くローンを終わらせること、新製品開発を円滑に進めること、そして最大の難関は、ぎんチャタローの和解工作です( ̄_ ̄ i)

↓昨日のぎんとチャタロー
P1030180.jpg

はてさて、たか坊家の2013年はどうなることやら┐(´ー`)┌

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/241-79f8bd3f

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。