薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 オス猫同士

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オス猫同士

2013 - 01/05 [Sat] - 14:30

昨日が仕事始めでした。
世の中はまだ休みが多い様で、電車内はガラガラ、広島駅はスーツ姿より観光か帰省客姿の方が多く、各駅とも閑散とした状態でした。

6日まで休みの人がウラヤマすぃ~……
とまあ、毎年同じ発言をしている気がします(; ̄ー ̄A

正月三が日の食事状態が異常だったのでまずは食生活を元に戻し、質素な生活パターンを復活させなければいけません。

ところで年末に部品のリコールで預けたバイクはどうなったのだろう?
ツワモノ達がうずうずして待っていますので、早く部品交換して車検を通し、2013年のバイク計画を立てないと……

さて、ぎんチャタローですが、少しずつお互いの認知を進めています。
P1030189.jpg

ガラス越しの対面ではチャタローが一方的にフーシャ―言い、ぎんを抱っこして会わせた時は押し黙ったままぎんのことを凝視しています。
ぎんの方もですが……
P1030185.jpg
相変わらず怖いカメラ目線だな~

人間が抱っこしてお互いを近づけてはいますが、それでも1m以内に近づけるのは怖かったりします(;^_^A
2匹が寄り添って仲良くしてくれる日が来るのでしょうか?┐(-。ー;)┌
P1030188.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/242-c242cc3b

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。