薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 お見合い

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お見合い

2013 - 01/10 [Thu] - 22:00

カミさんが有休取って友達と一緒にベルギー~おフランス1週間の旅に旅立って行きました。

写真はイメージ
フラワーカーペット

モンサンミッシェル

その間私はもちろんお留守番
そしてもちろん、ぎんチャタローお留守番

つまり、チャタロー添い寝をしてくれる人がいない、という事です。

昨夜は2階に上げて初めてチャタローを一人ぼっちにしましたが、まあニャゴニャゴとうるさいこと!┐(-。ー;)┌
ぎんも何事かと扉の近くをウロウロしてニャゴニャゴと応戦します。

という訳で昨夜はとうとう扉を開けて二匹をお見合いさせました。
IMG_20130110_204822.jpg

もう何回か見せ合っているのでお互いの存在は意識していますが、実際に鼻を突き合うのは初めてです。
喧嘩する風ではないので安心しましたが、やはりぎんは嫌がる素振りを見せていて、チャタローは必死に追いかけて仲良くなろう(?)としていました。

ぎんの方がお兄さんだということをチャタローにはっきりと認識させないと...

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/243-bfdc7db9

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

