薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 ZZR君ドッグ入り

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


ZZR君ドッグ入り

2013 - 01/19 [Sat] - 19:00

たまには最近の話題など。

鳩山氏が中国訪問で期待通りにナニカ発言していますね。
鳩山氏に付き添う外交官の面々が可哀そうでなりません。

小野寺防衛相が鳩山氏のことを『国賊』と言ってしまいました。
失言でしょうが、それだけのことを鳩山氏がしてしまっているという現れです。
許される失言ですね。

鳩山氏は今は一般人ですが、元首相という肩書がそれを許しません。
つまり軽率な行動は一般人の今でも許されない。
当人もそれは重々承知のはず。


====================================================================

河西智美の手ブラ写真集が物議を醸しています。
写真を見てみたいと思ったけど、出版社の自主回収とかで見れない、ザンネン…
と思いきや、ネットで『河西智美 手ぶら』と画像検索すると、イヤっちゅうほど見ることが出来ました。

これってモデル本人に責任は無く、カメラマンや出版社、そして総元締め(秋元氏)のモラル低下と世情判断力の欠如が問題じゃないかと…
河西智美個人への攻撃は筋違いですね。
秋元氏の才能は凄いな~と思っていただけにとてもザンネン。



さて、ZZRの部品リコールの交換が無事終了し、今度は車検でドッグ入りです。
ちなみに車検期日は1月20日…Σ(゚д゚;≡;゚д゚)アブネー!!
IMG_20130119_172000.jpg

オイル交換,クーラント交換,ブレーキ類の清掃等々を頼みました。

1週間ほどじっくり検査を受けて、元気な身体で戻ってこいよ~ o(*'∇')ノ▽""フリフリ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/245-f65267d7

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

