薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 ぎんとチャタローその後2

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


ぎんとチャタローその後2

2013 - 01/22 [Tue] - 23:00

ぎんチャタローですが、距離感が縮まっているのはわかるんですが、いまだに仲が良いのか悪いのかわかりません。

お互いに近づくと鼻ツンツンorお尻の臭い嗅ぎをして、そのうちチャタローの方が興奮してぎんに乗ろうとするか背中を叩きます。
ぎんはそれを察して逃げるんですが、ア~オンア~オンと悲しい鳴き声を上げ、しばらくするとまた近づいてきます。
で、2匹で微妙に距離を空けて座るか、私の膝の上に乗っかってくるか。

アイツいつまでココにいるんだよ~、という図
IMG_20130122_224457.jpg

ぎんチャタローのことが嫌いなのかと言えばそうではなく、チャタローが鳴き声を上げるとそれに応えて毎回鳴きはじめます。
で、会わせると上記の繰り返し……

チャタローも同じですが、チャタローの方が上なのか、ぎんをねじ伏せようとしているフシがあるため、注意して見ています。

ぎんはこれ以上怪我をさせられないので、人が不在の時はドアを閉め、2匹が一緒になるのを防いでいます。

仲間が出来て嬉しいのか、どう接していいのか分からず悲しんでいるのか……
これから先はまだ長いんだから、一緒に寄り添ってくれよな~┐(-。ー;)┌

仲がいいのか悪いのかよくわからない図
IMG_20130122_225019.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/247-a8964444

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

