薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 ぎんとチャタローその後3

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぎんとチャタローその後3

2013 - 01/30 [Wed] - 22:20

ぎんチャタローの影響を受けたせいか、万年寝太郎だった頃に比べ、だいぶ活動的になりました。
今まで毎朝布団の中から行ってらっしゃいだったのが、チャタローと一緒に台所で行ってらっしゃいをしてくれます。
P1030390.jpg

ぎんを優先としつつ、且つぎんチャタローを分け隔てなく可愛がるのが結構難しいです。
どちらか一方のみを撫でる、又は可愛がることは絶対に止めています。
ぎんを撫でたらチャタローも撫でて、ぎんチャタローが一緒にいる時は一緒に撫でて……
人の行動を見ていない様で、しっかり監視してますから(; ̄ー ̄A

そろそろ大丈夫かと思い、不在中にドアを開けてお互い出入り自由にしてみました。
初日は不安でしたが、帰ったら2匹仲良く私の布団の上で寝ていました。
P1030394.jpg

トイレはそれぞれでやってくれるからいいんですが、難点が一つ。
ぎんチャタローの餌や飲み水にすぐ手を出すんです。
チャタローはそれをジッと見ているのみ。
逆にチャタローぎんの餌や飲み水には滅多に手を出しません。

しかし、寝る時間になるとチャタローぎんの寝床を占領しに来ます。
知らぬ間に私の布団の中に紛れ込んでいるんです。
そしてぎんは布団の隅で悲しそうな顔をしています。

これってどうにか出来ないのか……ε-(;ーωーA

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/249-46c90815

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

