薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 N-ONE フロントボックスLED化

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


N-ONE フロントボックスLED化

2013 - 01/27 [Sun] - 13:00

先日N-ONEにETCとLED用ターミナルを取り付けました。

今日はナビ下にあるフロントボックスがいつも真っ暗で寂しいので、
ここにLEDを取り付けました。

使ったのはエーモン製3連フラットLED(青)
これをフロントボックス上部に貼り付け、コードを引いてターミナルと接続するだけです。
P1030384.jpg

難点と言えばフロントボックスにコードを通す隙間が全くないため、
穴を開けなければいけません。

うちはドリルを持っていますので、これで簡単に穴を開けました。
ボックスの材質は柔らかいので、キリでも開けられると思います。
もちろん穴あけは自己責任で。
P1030385.jpg

見た目がアレですが、使う時は全く目に入らないので気にしない。

取付完了して早速エンジン始動!
P1030386.jpg

素晴らしい!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(自己満足

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/251-38b8980c

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

