薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 ぎんとチャタローその後6

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎんとチャタローその後6

2013 - 02/12 [Tue] - 22:30

いやはや年度末はほんと忙しいです┐(-。ー;)┌

『相思相愛』という言葉があります。
ぎんチャタローには、まさしくその言葉が当てはまります。
引き合わせ始めの頃の不安は一体何だったのか…

人の寝ている上で遊ぶ2匹
P1030442.jpg

君たち、確かに君たちはタマタマを抜いているけど、レッキとしたオス同士なんだからね。
P1030459.jpg

お陰で万年寝太郎でどこか身体が悪いんじゃないかと思っていたぎんが、とても活発な猫に戻りました。
気が向けば、いつもチャタローと運動会をしています。
で、落ち着くとチャタローぎんに毛繕いをしています。

4年前に迷子で家の近所を放浪していたぎん
去年住宅地に突然現れた、ガリガリで怪我を負ったチャタロー(今は巨漢)。
何とも不思議な縁です。

ほっこり写真、癒されます~☆

相変わらず仲良しのご様子♪
お互いを身近に感じながら寝たり、遊んだり…
安心するんでしょうねぇ(*´∇`*)

まさちゃん、おはようございます。

仲良しな時は邪魔しないようにそっとしています。
でも時々ロンリーウルフになりたい時があるみたいで、
その時は離れ離れでたたずんでますが(;^_^A

なんにせよ2匹とも元気で走り廻ってますので良かったです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/257-fa1c1417

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。