薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 外出癖を直したい

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


外出癖を直したい

2013 - 02/20 [Wed] - 23:50

ぎんは外に出なくなって3年経ち、今では自分から出ようともしません。
P1030412.jpg

しかしチャタローは生粋の野良だったせいか、去勢したあとも外に出たがります。
出る頻度(出たがる頻度)は減ったものの、それでも1日2時間程度は外に出ています。
ちなみに不在時は地域猫を入れないために施錠していますので、外に出すのは人がいる時だけです。

出して~、の鳴き声もただのアマエタ声ではなく、人の心をくすぐる様な甘ったるい悲しい鳴き声を出すようになり(どこで覚えた?)、カミさんが情に負けてしまいます(;^_^A

去勢したら大人しくなって外に出たがらないと聞いていたし、実際にぎんがそうなったのでチャタローも室内猫に変わってくれると思っていたのですが、どうもそうは問屋が卸しません…
P1030460.jpg

さて、チャタローの外出癖をどうしたものか…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/258-ddd1f5c7

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

