薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 楽しいはずが・・・

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


楽しいはずが・・・

2008 - 03/24 [Mon] - 12:56

久々の更新です。実は3月9日にバイクが・・・

3月9日はバルコム広島のBMW試乗会でした。
今まで何回も案内が来ていましたが一度も行った事がなく、今回はタイミングが合ったので、是非行きたいと思っていました。

場所は山口県の上関で 、時間はAM9:00から。天気が昼から崩れるとの事で、朝7:00に家を出発し、下道をトコトコ移動しました。

現地に着くと、最初は誰もいませんでしたが、徐々に参加者達も増えてきました。
参加者達はBMW乗りが大半かと思いましたが、その通り(爆)

試乗車はR1200RT,R1200R,R1200GS,K1200Rスポーツ,F800STの5台でしたが、この中で気になっていたK1200Rスポーツ、F800ST、R1200GSにチャレンジしました。
試乗会状況
Z98.jpg

たっぷりと試乗会を堪能した後、昼が近づいてきたので試乗会をあとにし、春を感じに菜の花畑へと行き、いかついZZR君のイメージを見事払拭しました!
ぷりてぃなZZR♪
Z99.jpg

さて、昼過ぎて天気が悪くなりつつあったので、家に帰る事にしました。

途中柳井市のコンビニ手前で急に腹の調子が悪くなり、急遽コンビニで小休憩。
思えばこの時ではないか?と勘繰っています…(-"-;)

コンビニで小休憩の後、雲行きがどんどん悪くなっていたので下道で帰る予定を高速に変更、
この時にきちんとバイクの状態を再確認しておけば…
今となってはこれが非常に悔やまれます(´A`)


玖珂ICに着き、ETCカードを入れるためIC隅で停まってシートをはぐろうとしたその時!

バイクの異常に気付きました・・・(・_・;)? (・_・;)エッ......?


・右バックミラー削り傷,擦り傷
・フロントアッパーカウル右側部分割れ,擦り傷
etc…………………………….
マフラーにも擦り傷が・・・


なんじゃこりゃ!?一体いつ立ちゴケした!?!?

立ちゴケなんて記憶になく、今日のツーを思い出して怪しいと思えるのは、
小休憩に入ったコンビニのみ・・・

ご丁寧にコカしたのを元通りに直して逃げていった様です。


くわー!!雨雲に気を取られて気付かなかったとは言え、一生の不覚!!

気を取り戻してシートに座ると、傷は見事なほど、どの箇所も見えません。
多分ぶつけてコカしたのではなく、跨ってコカしたものと思います。

皆さんもコンビニでの休憩時は、遠慮して隅の方にバイクを停めるのではなく、目立つ車用駐車場に停めましょう!( ̄_ ̄)ゞ
はぁ・・・

傷付いたZZR①
Z100.jpg

傷付いたZZR②
Z101.jpg

傷付いたZZR③
Z102.jpg



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/26-d4d31de6

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

