薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 居候野郎ぎん&ちゃた

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


居候野郎ぎん&ちゃた

2013 - 03/11 [Mon] - 23:44

と聞いて「白バイ野郎ジョン&パンチ」を思いだした人は同世代。

ちなみに「白バイ野郎ジョン&パンチ」で使われていたバイクは、ハーレーのポリス仕様ではなく、カワサキZ1000のポリス仕様と知ったのはつい最近です。
John_Panch_Kawasaki.jpg

まあ正確には居候ではなく飼い猫ですが、昨日うちの親から「居候が増えて世話が大変だろう?」と言われて思いつきました。

チャタローは一旦外に出たら自分で戻ってこれなくなってからしばらく経ちましたが、その代わり「早く家に入れてくれ~!!」の叫び声は強化される一方となっています。

物置の上で昼寝をするチャタロー

P1030507.jpg

そして外から帰ってくると相当疲れているのか、すぐにソファーの上でダウンします。
P1030509.jpg

ぎんはチャタローがベランダから降りるのを見て羨ましいのかどうか分かりませんが、ベランダの手摺から下をのぞき込みます。
すぐ下に物置の屋根があるので降りようと思ったら降りられますが、ぎんは降りようとはしません。

ベランダで遊ぶぎん
P1030505.jpg

ぎんチャタローもベランダのコンクリート床でゴロンゴロンするのが大好きですが、何故でしょう?
そのたびに2匹とも全身を拭かなければならないので、これが結構大変です┐(-。ー;)┌

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/263-b4d201b1

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

