薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 年度末は色々と忙しく

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


年度末は色々と忙しく

2013 - 03/27 [Wed] - 23:10

なかなか自分の時間が取れない日々を過ごしています。
自分だけでなくカミさんも忙しくしており、猫たちの相手をしている時間があまりありません。

しかしぎんチャタローは本当の兄弟かの様な仲の良さで、安心して家を空けていられます。

猫鍋ならぬ猫ベッド
DSC_0163.jpg

毎日帰ると大体2匹してこんな感じです。
こいつらの間に顔を埋めても嫌がらずグルグル言ってくれるので癒しになります。
DSC_0166.jpg

でもあまり顔を近づけると、顔を舐められるのがタマニキズ。
DSC_0165.jpg

こういうの見ると、うちももう一匹飼いたいなぁ~といつも思います…が

乱暴者の我が子にあう相手を見つけるのは難しいだろうなぁ(;´д`)

私もその猫ベッドに顔を埋めたい~( ̄∇ ̄*)

まさちゃん、こんばんは。

そうですね~
うちも最初は仲良くなってくれるのか、完全に2部屋に仕切って会わせない様にしないといけないのか、不安でしょうがなかったです(;^_^A
大人のオス同士なのでその心配は尚更・・・

でも2匹飼いもなかなかいいモンでっせ~♪(* ̄ー ̄)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/268-7dac6450

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

