薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 召集令状その1

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

召集令状その1

2013 - 04/03 [Wed] - 23:00

3月17日のXデーから17日後。

今日家に帰って猫たちの相手をしていたら、カミさんが紙っぺらを持ってきて一言。
「なんか来てるよ。」
P1030558.jpg

キタ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
あれ?明日じゃなかったっけ?

これが普通に生活している人達は一生お目にかかる事のないであろう、出頭通知書です。
出頭日は来週です。
※ちなみに行政処分の方
P1030560.jpg

いや~、優しく丁寧な上から目線的文章ですね~
こっちが悪いんだから何も言えませんが(; ̄ー ̄A

全然分かりやすく書いていませんが、重要な内容が隠されています。

②の方に「運転免許証を提出した日から停止期間が計算されます」とあります。
①の講習日も免許証を提出する訳ですから、講習日の日は免停日。
つまり、講習会に違反者が車を運転してきては絶対にいけません。

注意事項にきちんと書かれてありますが、通知を受け取る時点では免許証を持っているため、免停日の意識が薄くついうっかり乗って行く人があとを絶たないとか…
ちなみに違反者講習のある日は免許センターでK察が網張ってるそうです ┐(´д`)┌

1日講習で\13,200-か…
刑事処分の方がもっと怖い…


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/270-fbeffc47

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。