薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 ぎんのその後

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎんのその後

2014 - 01/09 [Thu] - 20:00

年明けから9日が過ぎ、4日の深夜から5日が過ぎました。

ぎんは今のところ順調に回復しています。
まだジャンプは不可能ですが、餌をねだったりトイレをした時だったりは、ニャアニャアと鳴いて要求するようになりました。

また、今までネコベッドから一歩も出ようとしなかったのが、ベッドの外に出たがるようになりました。
水はスポイトで与えていますが、餌は自分で皿の餌を食べるようになりました。

昨夜久々にリビングのソファーに座らせたら、喜んでうろうろしていました。
そして今までずっと距離を置いてぎんのことを心配していたチャタローがソファーに飛び乗り、ぎんを舐めてやりそのまま一緒に就寝モードになりました。
IMG_20140108_215100.jpg

私は朝早いので薬だけ与えて出勤したのですが、出勤後はカミさんに餌をねだり、おむつ交換要求したあとヒョコヒョコと歩きまわりだしたそうです。
で、カミさんが出勤したあと親が見に行くと、ぎんはネコベッドにはおらず床に敷いているマットの上で寝ていたとか。

順調そうではあるのですが、一つ気になることが…
今のぎんは、ほとんど目が見えていない様に感じます…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/284-322806ef

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。