薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 あれから

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから

2014 - 04/01 [Tue] - 20:30

ぎんがいなくなって2週間が経ちました。

心の穴はまだ空いたままですが、ようやく普段の生活に戻ってきています。
掃除をしていてぎんの毛を見つけた時は、全てが止まる思いをしましたが…

自分自身、ここまで感傷的になるとは思いもしませんでした。

ぎんに使っていたものは全部片付け、がらんとした部屋は生活の波が埋めていくようになりました。

ぎんに使っていたものでチャタローに使えないものや未開封の餌は、全て地元の動物救助センターに寄付しました。

あれからチャタローは一人で生活していますが、外で友達を見つけて外ではいつも一緒に日なたぼっこをしています。
家にいる時は寂しい様で、アマエタ度が増しています。
仕事で私たちがいない時は、時々親に相手をしてもらっています。
チャタロータヌキ寝入り中

ぎんの墓の周りに植えた花が育ちはじめました。

少しずつ、前に進んでいます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/294-bfb0cf1d

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。