薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 今日は何の日

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


今日は何の日

2014 - 04/09 [Wed] - 20:30

2014.4.9 今日はワタクシにとってとても重要な日です。

思い起こせば2013.3.17、山口の広域農道(\_(・ω・`)ココ重要)でネズミ捕りに引っ掛かり、35㌔オーバー、人生初の赤キップを頂戴いたしました。
P1030613.jpg

農道なんかでネズミ捕りするなよな~!!ε-(=`ω´=)

その行政処分(1日講習)を受けた日が2013.4.9、そう去年の今日なのです。
それから1年間は路上教習車の如く安全運転に努め、なんとか今日まで何事もなく過ごすことが出来ました。

つま~り、本日めでたく赤点Delete、晴れて持ち点0に戻りました!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

これからは安全運転の申し子たか坊として生まれ変わろうと思います(`・ω・)ゝヾ(ーー )ムリ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/295-70575223

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

