薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 またまたHYODがやってきた

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたHYODがやってきた

2014 - 05/03 [Sat] - 12:00

皆さんGW真っただ中ですがいかがお過ごしでしょうか。
世の中は今日からGW後半とか言っていますが、こちらは今日から始まったばかりです(-_-;)

ちなみに今日の中国地方の高速道路事情、渋滞が33か所で事故が7か所らしく、
高速1000円時期以上の無法地帯と化していますね。

さて…
懲りずに注文してしまったHYODの3シーズンジャケットが届きました。

HPでは4月末発送予定とあった3シーズンジャケット、本当に4月30日発送でしたよ。
HYODってかなり几帳面なんですね(;^_^A

財務大臣カミさんの居ぬ間にコソコソと現金着払いをしてさっそく拝見!
(↑大蔵大臣と思ったアナタはきっと昭和生まれ)
IMG_20140503_114721118.jpg

HPでは分からない作りの良さが見て取れます。
プリントじゃなくて刺繍なところが(o^-')b グッJOB!!


さっそくヒョドイングしてみました。
IMG_20140503_114643212.jpg
『ヒョドイング:HYODホームページをマネてHYOD上下でコーディネイトすること。
又は全身をHYODアイテムで統一すること。
(たか坊用語の基礎知識より)』


ちなみにいくら自称ケミカルオタク大魔王でも、ジャケットにバリアスコートはいたしません(`・ω・)

ついでに冬用パターンもヒョドイング。
IMG_20140503_114959409.jpg

HYODにもゴアテックス製のウェアを造って欲しいところですが、
作ったとしたら値段はオソロスィことになるでしょうね(-"-;A ...

メッシュジャケも欲しいところなんですが、いつも3シーズンで我慢してしまいます。

カーっと照りつける太陽の下をメッシュジャケで走り、突然の夕立に遭ってビショビショになるときの爽快さ、そして雨が止んでまた太陽が照りつけ、どんどん乾いていくときの気持ちよさは、メッシュジャケじゃないと味わえません。
(@'ω'@)ん? お前変態かって?

今年の夏からこいつが主流になりそうです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/301-a02dc075

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。