薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 あれ?

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


あれ?

2014 - 05/17 [Sat] - 10:30

先日届いたHYODの3シーズンジャケットですが、
5月4日と5月10日の2回ほど日帰りツーリングで着ただけなのに、
いつの間にか右側ポケットの横が…
IMG_20140513_191738288.jpg

そんなにきつく締めた覚えはないんですが…(-ω-;)ウーン
ちなみに冬用ジャケットは、こんなことは発生していません。
えっ?お前デブったんだろうって?

HYODカスタマーサービスに写真を付けて問い合わせたところ、
現品確認したいので着払いで送り返して下さいとのこと。
なかなかレスポンスが素早いです。

いちいち噛みつく内容じゃないですし、
今後の対応を見守っていきたいと思います。

でもこれを送ってしまったら、
代わりのジャケットがありません・゚・(ノД`;)・゚・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/303-63c59cb5

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

