薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 譲渡会

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


譲渡会

2014 - 05/18 [Sun] - 20:50

昨日でぎんが逝って2ヶ月が経ちました。
毎日ぎんの墓にお参りしていますが、
やっとひと区切りが出来たと思います。

チャタローがストレスで脱毛症になったことをつづりましたが、
今日東広島で譲渡会が開催されるとのことで、行ってきました。

場所は東広島の『アート&スペース ギャラリープラザ』です。
行ってみたらなんと、一度行ってみたかったところでした。
ここはカフェも併設されていて、なかなか小洒落たところです。
P1030969.jpg

車が突き刺さっています。
P1030970.jpg

中はこんな感じで小洒落ています。
ピアノは自動演奏します。
P1030987.jpg

本日のランチ。本格的なイタリアンです。
P1030989.jpg

1階のギャラリーでは車が展示されています。
P1030977.jpg
↑はこれ↓
20120305-8.jpg

これもあります。
P1030991.jpg
↑はこれ↓
ru4.jpg

ね?なかなかいいところでしょう。

さて、今日の本題はアート鑑賞ではなく譲渡会です。
P1030973.jpg

あまりバシバシ写真撮るわけにもいかないので、
子猫のコーナーだけ一枚撮りました。

ボランティアの方と色々話をして、私とカミさん両方が気に入った子をトライさせて頂くことになりました。
まだ1.5か月のオスで片手に乗る大きさです。
P1030996.jpg

P1040001.jpg

活発で好奇心旺盛なのはいいんですが・・・
チャタローがフーシャー言ってます(;´・ω・)

1週間様子見ですε-(;ーωーA フゥ…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/304-82ff4557

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

