薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 探検好き

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


探検好き

2014 - 05/26 [Mon] - 22:30

チョコ太は毎日ドキドキワクワクな探検をしています。
しかし身体が小さすぎるため、いったん隙間に潜り込まれるとなかなか見つかりません。
呼んだら「ミュー」と返事する時もありますが。
IMG_20140525_092952570.jpg

チョコ太は自由闊達に我が家を闊歩しています。
当然チャタローのいない時ですが…┐(-。ー;)┌

昨日ボランティアの方に連絡し、もう1週間様子を見ることにしました。

チョコ太が我が家に来て9日目ですが、チャタローはまだ打ち解けないようです。
ベランダからガラス越し対面をすると、チョコ太はかまって欲しくてたまらない様子なのですが、チャタローはネコパンチしまくり(ㆀ˘・з・˘)

チョコ太のいる部屋のすぐそばにソファーがあり、ソファーはチャタローのベッドでした。
チョコ太が来てから4,5日はソファーにも近づかない状態だったのですが、ここ2,3日は毎晩ソファーで寝るようになりました。
少しは改善されてきているのかなぁ?

ネットで先住猫の成猫と新参者の子猫を仲良くする方法について調べてみると、皆さん苦労されている様で…
1週間どころか2ヶ月以上かかった人もいて、ざっと均して1ヶ月強ですか。
1ヶ月か… 長いなぁ…

カミさんが、チョコ太はアビシニアンとキジトラのハーフじゃないのかと言ってます。
アビシニアンでグーグル画像検索すると、確かに似ていますが…


個人的には、色は違えどぎんにそっくりなイケメンになると思っています。
早くぎんとチャタローの黄金時代の様に仲良くなってホスィ…
IMG_20131016_182130.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/307-580cc4b6

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

