薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 健康優良児

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康優良児

2014 - 05/24 [Sat] - 21:00

今日はチョコ太を動物病院に連れて行きました。
健康診断と、できればワクチンを打ってもらうためです。
トライ中の子ではありますが、やっぱり気になります。

IMG_20140522_221556222.jpg

結果ですが、健康優良児そのものでした。
ワクチンはもうちょっと大きくなるまで待ちましょうとのことでした。
最近ンコが緩いので虫がいるのかも?、と言われましたが、
病院から帰ってからのンコは健康そのものクッサー(;・∀・)

チャタローは相変わらず拒絶中ですが、
家にはちゃんと帰ってくるので脈はありそうです(;´∀`)

チョコ太はうちを完全に自分の家だと思っていて、
起きているときは冒険に勤しんでいます。

そうそう、病院で爪を切ったので、
もうチョコ太の攻撃は怖くありません(*´ω`)




チョコ太、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~(*'▽'*)
飼えるものならウチへ連れて帰りたいくらい♪

この際、お試しとは言わず、是非ともたか坊家の新しい一員にしてやってもらいたい!!と願ってやみませーん(*^▽^*)♪

まさちゃん、こんばんは。

チョコ太は完全に我が家の一員と思っています。
親が様子見に行ってもタックルして歓迎するそうです(;^ω^)

体重が500gを超え、18日の時に比べたら若干大きくなった気がしないでもなく…
あとはチャタローと仲良くなってくれることを願うのみです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/308-ee559d0c

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。