薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 脈はあるのか?

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脈はあるのか?

2014 - 05/29 [Thu] - 20:40

チャタローとチョコ太ですが、チャタローは徐々に打ち解けてきている兆しが見えます。
IMG_20140525_073003232.jpg

先週はチョコ太の鳴き声を聞いただけでシャーシャー言い、近づこうものならネコパンチの応酬でしたが、最近は鳴き声聞いても無視してソファーで寝ていたり、逆に気にして部屋の前をうろうろしたり…

昨夜ちょっと目を話した隙にチョコ太が隙間からピンポンダッシュで逃げ出し、チャタローへ一目散にタックルを仕掛けました。
チャタローは一瞬たじろぎましたが、数秒鼻ツンツンとお尻クンクンをしてから威嚇することもなく逃げて行きました。

私たちがいない昼間は親に見てもらっていますが、チャタローがベランダで日向ぼっこをしつつ、窓ガラス越しにチョコ太をじーっと見ているそうです。
威嚇することもなく、攻撃的でもないとか。

もうちょっとかなぁ~
でもまだ一緒にはしません。


チョコ太は大きくなりました。
頭一個分は身体が長くなりました。
ンコを毎日しっかり出して、チャタローの餌をつまみ食いしています。
IMG_20140527_174942686.jpg

うちの親はミニチュアダックスを飼っているのですが、もう高齢なので、チョコ太をいい友達にしたいようです。
今ヘルニアで闘病中なので、ヘルニアが治ったら引き合わせたいと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/309-808e99b0

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。