薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 チョコ太の弱点

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコ太の弱点

2014 - 06/07 [Sat] - 20:00

我が家の暴れん坊、チョコ太の弱点を発見しました。
今朝いつものように暴れまわる中掃除機を準備してスイッチオンをすると…
あれれ?チョコ太がどこにもいない…

遥か彼方のソファーの上で、ジッと掃除機を監視していました。
順調に掃除を続け、チョコ太のいる居間まで行くと、
毛を逆立てて食い入るように見つめるではありませんか!

そして半径2mぐらいに掃除機が侵入すると…
「シャー!!」( ゚∀゚)

これからチョコ太が暴れて仕方がない時は、
掃除機のスイッチを入れよう(マジ
IMG_20140601_145159118.jpg

チャタローとチョコ太の関係ですが、
チャタローはもう受け入れています。

駄菓子菓子!(だが、しかし!)
すぐにチョコ太がプロレスごっこを挑み本気で噛んでいくため、
チャタローも怒ってやり返してしまいます。
で、チャタローは大魔神モードのまま外へ散歩に出て行きます(; ̄ー ̄A
IMG_20140607_184215474.jpg

なんとかしてチョコ太を大人しくさせられないものなのか…

そうそう!掃除機は音が怖いのかな、ウチも逃げまわってますねーσ(^_^;

でもスイッチ入れずにそのまましまわず置いておくと、猫パンチ!の攻撃してますよ(笑)

しかし…子猫のチョコ太とどっしりチャタローの大きさ、全然違うなぁ~!

まさちゃん、こんばんは。

初めて掃除機の音を聞いたときは、そりゃもうめちゃくちゃ驚いていました。
同じく音がしないときは近づいて叩きまくっています(;^ω^)

これだけの体格差にもかかわらず、
プロレスごっこを毎日要求しています(;'∀')

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/313-4840efa9

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。