薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 キャットタワー

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


キャットタワー

2014 - 06/12 [Thu] - 21:00

日曜の話になりますが、キャットタワーを買いました。

IMG_20140608_18470848.jpg

チョコ太が早速楽しんでいます。
・・・て言うか、人が載せないと載ってくれないんですが…
IMG_20140608_184726171.jpg

チャタローはよく相手をしてくれるんですが、
チョコ太がプロレスごっこばかり挑んでいくため、
すぐにキレてシャーシャー言います(;´・ω・)
それでもマイペースのチョコ太でした。

それと、日曜日にボランティアの方と話をして、
誓約書にサインしました。
ハレてチョコ太はたか坊家の一員となりました♪

よろしくな!チャタロー兄貴!
IMG_20140612_205322762.jpg

おめでとうございます!
チョコ太が晴れてたか坊さんちの新しい家族に入れてもらえて、すごーく嬉しいです(*^_^*)♪

しかし、チョコ太は写真に撮られるのが上手いのですね☆
しっかりカメラ目線でキリリと写ってるもん♪

まさちゃん、こんばんは。

ありがとうございます^^
この腕白小僧が、とうとうたか坊家の一員になってしまいました。

なんせ実家で子供のころからずっと猫を飼っていたカミさんからして、
「ここまで悪ガキなオスの子猫はいなかった。」
というぐらいの腕白ぶり…
最近では網戸をスパイダーマン登りするようになりました(;´・ω・)

しかしチョコ太は非常に素直で、
このように名前を呼べばカメラ目線をするし、
見つからなくても呼べば必ず出てきます。

これからのチョコ太の珍道中活躍にご期待ください♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/315-f86442a8

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

