薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 出張ついでに

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


出張ついでに

2008 - 04/23 [Wed] - 17:11

先日また急遽江戸出張となりました。

その前の夜決まって、しかも始発で行けと…(-д-;)
その代わりある程度自由が効いたので、これを幸いにま~た懲りずに上野を散策♪

第一の目的は『コーリン』
1.jpg

ここは来るたびに色々問題があるようですが(あえてこれ以上は言いません)、
結構掘り出し物があるんです。コーリングッズがメインですが、それ以外にもチラホラと。
今回もステッカーをゲットしました( ̄∀ ̄*)イヒッ
1-2.jpg

このカワサキブレイズは、イラストレーターとの契約切れで、在庫のみだそうです。
欲しければ後は自分で作るしかない状態です。
またワードを駆使するか (; ̄_ ̄)=3

第二は『SP忠男上野店』
あのピュアスポーツを履いたZZR1400がないかと期待を膨らませていきましたが、
この頃から生憎の雨…
で、バイクは全て片付けられていて。。。(〃_ _)σ∥

時間が押し始めたので、「上野大勝軒」で昼食♪
2.jpg

これが普通盛り(300g)で、中盛がこの2倍…
3.jpg

大盛は不可能に近いことを悟りました。
次は中華そばで中盛りを頼もうっと(o ̄― ̄o) ムフ

上司と合流し、一路蒲田へ。
しかし!蒲田の客先が急用で会えなくなり、明日に持ち越し…

(@’ω’@)ん? 今日は泊まりかい!!

急いでホテルを取り、明日の打ち合わせをすると、さっさと上司はパチンコに。
で、こちらもさっさとホテルに移動しようかと思って駅に向かったら…
(@’ω’@)ん? 何この店? 『ライコランド 環八蒲田店』
4.jpg

ぬぉお!これがライコかい! という訳で早速店内をうろうろ。
スーツ姿で約2時間、店の人はえらい迷惑だった事でしょうf^_^;

暗くなってきたのでさっさとホテルへ直行。
相変らずの繁華街だなここは!
5.jpg

いかがわしいダークな臭いプンプンしますね( ̄○ ̄;)
でも何回もココ通ってるけど、

一度も呼び込みに声かけられた事ないのさ♪( `.∀´)イヒッ!

ホテルで一休憩し、腹が減ったので近くで見つけたうどん屋に入ると、
何やらこざっぱりした居酒屋風のいい雰囲気でした。
7.jpg

で、うどんのメニューを見ていると…

「ごませいろ、鴨なんばん、シチューうどん、ぶっかけ・・・」

(@’ω’@)ん? シチューうどん?

という訳で晩飯はシチューうどんに決定!
8.jpg

これがまた、シチューの中にうどんだしがほのかに効いててなかなか絶妙なハーモニー。
うどんも稲庭うどんの平ら麺が絶妙なコシで訴えかけてきます。


突発で入ったにしてはいい店を見つけました♪(* ̄― ̄)vウフ
さあ、仕事しよ・・・(; ̄_ ̄)=3

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/32-8920c24c

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

