薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 だいぶ大きくなりました

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


だいぶ大きくなりました

2014 - 07/23 [Wed] - 22:00

ちょっと忙しくて更新が遅れました。

5月18日にチョコ太が我が家に来て、
2ヵ月が経過しました。
来た当時が1.5ヵ月ぐらいだったとして、
今は3.5ヵ月です。

しかし我が家で自由気ままに過ごすチョコ太は、
すでに3.5ヵ月のガタイではありません。
IMG_20140712_172615219.jpg

餌は子猫用からチャタロー用からとにかく食べ放題。
ケージに入れておらず2階を自由に行き来でき、
好きなところで暴れては寝、暴れては寝、
の繰り返し。
ちょうどいい相手(チャタロー)もいるし。
悪さをして怒られてもキョトンとしています。

最近は人間の食べ物に興味を示し、
料理中や食事中にキッチン,
テーブルに上がって来ます。
人間の食べ物を食べる事は絶対に阻止していますが。

身体が大きくなるにつれ力も増すはずですが、
噛まれた時の痛みは小さいころから変わらないので、
きっと一生懸命甘噛みをしているつもりなのでしょう。

もうちょっと噛む力を弱くできないものか…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/322-0808049a

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

