薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 元気に過ごしてます

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


元気に過ごしてます

2014 - 07/31 [Thu] - 21:50

チョコ太もチャタローも元気に過ごしています。

仲が良いのか悪いのかわからないときもありますが、
まあ一緒に過ごす時間が長くなりましたから、
きっと仲が良いのでしょう。
IMG_20140731_163409239.jpg

梅雨明けから一気に暑くなり、
出たがりのチャタローも家で過ごす時間が長くなりました。

チョコ太も隙を見ては脱走して1階に降りる始末…
でも逃げたりしないのですぐに捕まりますが。

それにしてもチョコ太は大きくなりました。
4か月ぐらいの猫なのに、1歳と言っても
皆納得するでしょう。
それだけ甘やかしているということなのか…





こんばんは!!!
2匹、とても仲良しですね♪
ブログで紹介させて頂きますね~~~~。
ありがとうございます。

こんにちは。

チャタローとチョコ太は兄弟の様に仲良しになりました。
しかし一日3回はプロレスを挑むので、
そのたびにチャタローが逃げ回っていますが(;^ω^)

紹介の件、了解しました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/324-c041ffb9

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

