薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 仲がよろしいようで

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


仲がよろしいようで

2014 - 08/11 [Mon] - 23:20

しばらく経ちましたが、チョコ太は毎日元気です。

少しは大人になったのか、チャタローにプロレスを挑む回数は減りました。
でもプロレスをするときはかなり激しいです…

今日の昼に親が撮った写真です。
P1040002.jpg

私のベッドを占領しています。
去年までぎんとチャタローがこの様に占領していました。
何も言わずとも、ベッドの占領状態は継承されているようです。

この写真でもわかるように、
チョコ太は大きくなりました。
だいぶ胴が長くなりました。
そして顔もかなりの生意気盛りです。
IMG_20140811_183748802.jpg

でも、とても素直に育っています。
このまますくすくと育ちますように。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/326-7290f3b5

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

