薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 5ヶ月が過ぎました

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


5ヶ月が過ぎました

2014 - 09/29 [Mon] - 20:00

先週の話ですが、出張の帰りにカミさんにLINEで帰着時刻を伝えたところ、
カミさんからこの様な連絡が…
「今日は私の誕生日」(原文そのまま)

人生最大のピンチが突然訪れましたが、
少ない知能をフルに活用し…
「ととと当然覚えているとも。今回は品物じゃなくって、美味いものでも食べに行こうかと考えていたんだ。いや、ほんとに。」

という訳で先週末は某ホテルで慣れないラ~ンチ。
DSC_0047.jpg
小遣いに相当なダメージを受けました。

さて、チョコ太が我が家に来て約5ヶ月になります。
年齢的には6ヶ月程度のはずなんですが、
体格が良くてとても6ヶ月とは思えません。

噛み癖は少し落ち着いたものの、
それ以外は元気いっぱいで全く落ち着く様子がありません。
DSC_0058.jpg

ガタイはいっぱしの猫になりつつあるのに、
鳴き声は完全に子猫です。

一人ぼっちが大嫌いで、
家に人の気配がするのに一人ぼっちにされると、
虐待していると勘違いされるぐらい大きい声で鳴きまくります。
でも留守番はちゃんと出来るんですよ。

そんなチョコ太のいい兄貴を演じているのがチャタローです。
寝ている時は完全に警戒心0で、
人が近づくとグルグル言い出して仰向けになる始末。
DSC_0055.jpg

そろそろチョコ太も去勢を考えないといけないな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/335-0485a3d6

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

