薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 手術しました

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術しました

2014 - 11/23 [Sun] - 19:20

11月22日、チョコ太の去勢手術を無事済ませました。
一日止血のため入院し、今日の朝引き取りました。

ちなみに去勢手術代は16,200円でした。

最初はぐったり気味でしたが、
エリザベスカラーに慣れると徐々に活発になり、
また舐めようとしまくります。

病院から借りたカラーは中型犬用で大きいため、
ペットショップにて子猫用のを買いました。
DSC_0029.jpg

1週間カラーを付けたままで生活し、
週末に病院に連れて行って患部が治っていれば完了です。

チョコ太、もうちょっとだから頑張ろうな。

なんだかチョコ太、入院したりして大変でしたねぇ~
ウチのネネのときは、朝預けて夕方引き取りに行ってそれで終わったような気がします…

あ、もちろん前日の断食と、後日の診断はありましたけどホントに手術したんかなぁ?っていうくらい何も問題なかったです(笑)

ただ、他の犬たちと一緒の部屋で夕方までゲージに入れられてたので、捨てられたと思ったのか、犬のニオイや鳴き声がよほど怖かったのか

石のように固まってブルブル震えてゲージの奥からどうやっても出なかったのを今でも鮮明に覚えてます。
あのときだけは可哀想な思いをさせたな~

まさちゃん、おはようございます。

ぎんの時もチャタローの時もこんなことはなかったので、
ちょっと不安になりました。
去勢しても負けん気の強さは相変わらずで、
先生を完全に敵視していて触れません(;^_^A

今は患部がまだありありと現れていますが、
すぐに毛が覆い隠すことでしょう。

そうそう、このカラーは気に入った様子で楽しんでいますよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/342-211ed2fe

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。