薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 年の瀬

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


年の瀬

2014 - 12/27 [Sat] - 17:00

あと数日で平成26年が終わります。

自分にとって今年はある意味激動の年でした。

忘年会の席で、酒の上での戯れかと思っていた社会人ドクターの話が、
本当に実現してしまったこと。
同席していた上司達も最初は本気にしませんでしたし、
もちろん私もです。

そしてその入試,入学の準備でドタバタしている最中に、
ぎんが永眠しました。
心に大きい真っ黒な穴が開く、という経験を始めてしました。
ぎん2014

仕事しながら大学に通う事になり、自分の時間が半減し、
バイクに乗る時間はほとんどなくなりました(悲

その代わり、少しづつ自分がレベルアップしているのは感じます。
学生たちとも和気あいあいとやってますし。

一人ぼっちになったチャタローが寂しさのあまり円形脱毛症になり、
ボランティアの方を通じてチョコ太を譲り受けました。

最初はチャタローとチョコ太がなかなか仲良くなってくれず、
しかもチョコ太のやんちゃぶりと言ったら…
マジでチョコ太は諦めようかと考えましたよ(;^_^A

チョコ太のやんちゃぶりは相変わらずですが、
まっすぐに素直に育ってくれました。

今ではかつてのぎんとチャタローのように、
いつも仲良く一緒に寝ています。
DSC_0089.jpg

来年はどの様な年になるのでしょうか。
悲しいことは起こらないよう願うのみです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/349-a6227245

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

