薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 今日も平和です

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


今日も平和です

2015 - 03/14 [Sat] - 15:30

最近若者の恋愛離れが問題とか。

私は仕事上大学と共同研究しているので大学生とも繋がりがあり、
彼らを見ている限り全然問題ないと思っていましたが、
先日駅のホームでの出来事を見てさすがにう~ん、と思いました。

女子高生A「だから貸せっつっただろーが!」
女子高生B「オメーが忘れるのが悪いんだろーが!」

男子高生A「あの剣はどこにあるんだっけ?」
男子高生B「たしか〇〇の洞窟の…」


男女とも同じ高校で、それも普通の進学校です。
男子高生はなかなかのイケメンで、
女子高生もなかなかのアイドル系。

これじゃあお互い恋愛対象になるわけがありません。



さて、我が家のやんちゃ小僧達は、
毎日ドタバタしています。
うちの半飼い猫と化しているちびも元気です。

物置の上で寝るチャタローとちび
ちやたとちび

チョコ太は最近庭を散歩させてやるようになり、
家に帰ると散歩をせがみます。
お前は犬か!

チョコ太は脱走の前科があるので、
リードを付けて散歩です。

仲良し3匹
3匹仲良し

チャタローはいつも通り好き勝手にさせていますが、
アマエタぶりに拍車がかかって寝るときはいつも一緒です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/361-a4983fe4

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

