薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 一年が経ちました

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一年が経ちました

2015 - 03/16 [Mon] - 20:45

ぎんが逝って今日で一年が経ちました。
大好物だったサバの焼身と鰹節を供えてあげました。
ぎん

うちに迷い込んで来て飼い主が見つからず、
そのままうちの子になりましたが、
幸せだったのでしょうか。
今でも時々そう思います。

チャタローとチョコ太はそうとは露知らず、
焼いたサバの臭いに釣られて周りを
ウロウロしています。

チャタローとチョコ太の世話で日々忙しなく過ごしていますが、
まだぎんの面影は鮮明に脳裏に残っています。

チョコ太のアマエタぶりがだいぶぎんに似てきました。
布団の中に潜り込んで、脇腹の横で寝る様はぎんにそっくりです。
相変わらずの腕白ぶりには閉口ですが…
チョコ太のアップ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/362-a4891abe

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

