薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 再度…

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再度…

2015 - 06/09 [Tue] - 22:00

今朝車で移動中、ある国道での出来事。
ずっとバイクの音が聞こえていたから存在は分っていましたが、
どのミラーにも写らないので自分の周囲にはいないと思い、
ウインカーを出し左車線へハンドルを切った瞬間サイドミラーにバイクが写り、
急いで車線を元に戻しました。
ずっと死角にいたんですね~(; ̄ー ̄A
JAF.gif

そいつはスピードを上げて抜かす時にこっちを睨みつけて去って行きました。
無精ひげを蓄えた、汚いオッサン(推定年齢50過ぎ)でした。
で、その先の交差点でそいつは前に止まり、
バックミラー越しにこちらを睨みつけながらブツクサ言っていました。

最初は「すまんすまん」と思っていても、ああまでされるとイラっときます。
テメーこそずっと車の死角ゾーンを走ってんじゃねーよ!、と。
バイクに乗るときは、死角走りしないよう気をつけるのは安全上の常識ですから。

バイク乗りの私ですらそういう行為にイラっとくるので、
バイクに乗らない人だと殺意を覚えるでしょうね┐(-。ー;)┌



5月30日に一度退院した父ですが、
その後徐々に抗がん剤の副作用が出始めました。
最初は自宅療養でも大丈夫な状態でしたが、
口内炎のおかげでほとんど食事が取れず、
それによる影響が無視できないものとなり、
また入院することになりました。

父が帰って喜んでいた我が家のやんちゃ達が、
また父の姿が見えなくなるのでしょげています。
やんちゃ坊主
ちなみに後ろのボロボロマットはチョコ太のせいです。

常におねむモード
チャタローに警戒するという心は皆無。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/373-d479460d

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。