薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 あらら

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


あらら

2015 - 11/18 [Wed] - 20:10

データ流用問題 国交省、くい打ち業者全てを対象とした調査検討

国交省は事態収拾をする気はなく、さらに煽り立てて世の中を混沌の闇に帰すようです。
この問題について最初にブログアップした時に、
裏で恣意的な力が働いているかもと冗談半分に書きましたが、
本当に誰かが動いている様な気が…
ドラえもんのヒロインと同じ名前の人?
それとも狂人山本太郎とくっついた人?
政界重鎮の座へ返り咲くには格好のネタですが、
ちょっとやり過ぎ。


さて、話が㌧でもない方向へ進んでいますが、
最優先事項は問題が発覚したマンションの、
真の原因究明と住人の救済
です。

M炭友さん、いい加減にゲロ真相究明しましょうよ。
日本最大級のデベロッパーであるMグループに楯突ける業界人なんかいません。
だからMグループ自身がきちんと世間に対応するしかないと思うんですが。
Mグループ内に賢人はいないのでしょうか?
あんまり一方的に業者をいじめてばかりいると、
データ偽造以上のヤブヘビになりかねません↓
旭化成建材、本格的なボーリング調査を申し入れへ

人間界の荒波とは関係なくまったりする兄弟
下僕のベッドでまったり

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/390-8582a32e

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

