薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 チョコ太のその後

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チョコ太のその後

2015 - 12/31 [Thu] - 15:50

血尿がなかなか治らないチョコ太ですが、
昨日昼前、ンコ座りのままピクリとも動かないチョコ太を見て、
病院に連絡、そのまま連れて行きました。

病院で先生がお腹と背中を刺激しながら排尿を促し、
なんとか排尿させることができました。
トレイの中には血まみれの尿が…
早速先生が薬剤や顕微鏡で血尿を検査し、
チョコ太は『原因不明の突発性膀胱炎』でした。
しかも人間で言う糖尿病と同じく、
一生付き合っていかなければいけない病気です。
こんなに若いのに持病持ちだなんて…
ちなみに遺伝性ではなさそうです。

この持病を持つネコはたまにいるそうですが、
チョコ太は結構ひどい方だとか。

フィギュアをガン見しているチョコ太
フィギュアをガン見中のチョコ太

今年は父の突然の病気、他界に始まり、
とてもドタバタした一年でした。
来年は落ち着いた穏やかな年でありたいものです。

警戒心0のチャタロー
警戒心0のチャタロー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/395-e0370a56

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

