薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 SMAP

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


SMAP

2016 - 01/19 [Tue] - 21:00

年明けから話題沸騰中のSMAPですが、
昨日のスマスマで緊急生会見を行い、
とりあえず継続する方向になったみたいです。
私個人は芸能界に全く興味がない人種ですが、
SMAPは頑張っている同世代のアイドルだけに、
自分の中でも特別な存在。

しかしあの会見…
会見前後のメッセージ朗読、
あれは要らんじゃろ!
SMAPの格を下げた感が大です。
ていうか、やらせ感MAX ┐(-。ー;)┌
さすが芸能事務所の下僕フジテレビ

↓某所からお借りしました m(_ _)m
SMAP.jpg

5人の表情…
全員死にに行くような表情でした。
中居君はまったく釈然としてませんでしたね。
センターに立ったら言わずもがななこと言いそうで、
あえてキムタクがセンターに立ったのかも。
キムタクが善者で他が悪者みたいだ、
という意見がありますが、
私はそんな印象は受けませんでした。
ただ、あの衣装はもうちょっと何とかならなかったのか…

唯一キヨポンだけが努めて明るく、
素直に本音を喋った気がします。
「社長に謝った」だけはわざと言った印象でしたが。

私も世間一般の意見と同じく、
メンバーが悪いなんて全く思いません。
じゃあ悪いのは誰か?なんて分かりはしませんが、
一般的な会社なら、さてどうでしょう?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/397-492e515a

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

