薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 ネコの日

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコの日

2016 - 02/22 [Mon] - 20:20

今日は猫の日です。

もともと犬派だった自分を、猫の魔力で染め上げたぎんと出会ったのが2009.10。
あれからもう6年以上経過しました。
今はそのぎんがいなくなり、代わりにチャタローとチョコ太が我が家を謳歌しています。
毎日2匹がドタバタ騒いでいますが、いたって健康的な毎日です。
そしてこいつらに癒される毎日を送っています。

チャタローは元野良だから昼~夕方は外を散歩するのですが、
近所ではモテモテの有名ネコになっています。
常に御老体やよそのマンションに住む家族の癒しになっており、
我が家の前を通る幼児から女子高生まで夢中にさせています。
御近所にアンチ猫派がいなくてほんとによかった~

ちゃた、チョコ太、これからもよろしくな!

ご主人様の日々の苦悩など関係ないチャタローとチョコ太
ちゃたとチョコ太

湯布院で作ったプレート⇒お店はこちら「福ふくまねきや」
記念プレート

ぎんとチャタロー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/398-522c1c71

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。