薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 そして新年を迎えました

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そして新年を迎えました

2008 - 01/02 [Wed] - 00:44

以上(ブログの形式上は以下)の経緯により、400㏄の中型から、一気に+1000㏄の大型に乗換えとなりました。

400㏄の時はこれといった記録などもとらず、ただノホホンと乗っていただけでしたが、今回はこれを節目として、日本を代表する程のバイクの内の1台を乗る身として、何がしかの記録を残していきたい、また、今までの事、これからの事を綴っていきたいと思い、ブログ開設を決意しました。

決意したは良いものの、ブログなんて全くの初心者で右も左も解らず、サイトの説明書を見ながら悪戦苦闘しつつ作成しています(^_^;)

見にくい等もあるかもしれませんが、徐々に慣れ、発展させていきたいと思いますので、どうか一つ、宜しくお願いしますm(_ _)m

P.S
タバコは2007.12.20から止めてます。これだ!という理由が出来ればスパッと止められるものですね。
ただしまだ10日程度しか経ってないので、年明け後会社に勤めだしてイラついたときが怖いです(・ω・;)(;・ω・)

痩せるのは...厳しい~!(ノ_<。)ビェェン

初めまして

こんばんは。

私もブログやHPに興味があるのですが、説明を読んでもよく分からず、結局手を出さず仕舞いです。

無料サイトで皆さんブログやHPをされている方が沢山いらっしゃいますが、登録先の説明で作れるものなのでしょうか。

バイクに乗っているので、皆さんの様に自分のブログで日記など行いたいと思っています。

初めまして!

親父ライダーさん、こんばんは!

初書き込みありがとうございますm(_ _)m

僕も最初は不安でした(^_^;)
しかしやらなきゃ何も始まらないと思い、習うより慣れろで始めた次第です。

思ったより苦労はしませんが、それでも他の方々のブログに比べるとかなり寂しい作りになってます(-.-;)

明日ブログ作成の本を買って色々勉強しようかと思ってます。

まずはやってみる事を強くお勧めします(*^-')ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/4-c9f7a987

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

