薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 子猫保護した

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


子猫保護した

2017 - 01/09 [Mon] - 21:20

2017年元旦、うちの近所中に響き渡る子猫の鳴き声…
年末年始に猫なんか捨てるなよな~┐(-。ー;)┌

2日に長毛の子猫を発見しましたが、
捕まえること能わず…
ところが次の日、
散歩から帰ってきたチャタローのあとについて来て、
そのまま我が家に入ってきました(;´Д`A ```
長毛8

長毛1

初めての家の中を全く怖がらず、探検しまくる始末。
グルグルサウンドを周囲に響き渡らせ、
トイレはきちんとトイレ砂を入れたトイレをしっかり使用。
信じられないことに、掃除機を全然怖がりません。
長毛9

7日に動物病院に連れて行き、
4,5ヶ月のメスで、体重は2.4kg。
健康そのものでレボリューションのみしました。
また、片目が不自由ですが、
これは生まれつきの先天性なものとのこと。
長毛17

ボランティアの人に頼んで、
里親募集をしてもらうことになりました。
早くいい人が見つかってほしいです。

片目の子猫ちゃん、その後が気になります。
里親が見つかったと報告がありましたら、また教えて下さいね(´ー`)

RE

まさちゃん、こんにちは。

ボランティアの人にポスターを作ってもらい、
関係各所に貼ってもらいました。
どうしようもないくらいのアマエタで、
本当は人と始終一緒にいたい仔です。
粗相も家具類の傷付けも全然しないし、
早くいい人が見つかってほすぃです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/408-17902be6

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

