薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 ダイエット開始1週間目

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


ダイエット開始1週間目

2008 - 09/23 [Tue] - 13:24

※ブログで公言した以上、結果報告も伴うので書きました。

これらは個人の結果なので、同様に行って、
「痩せなかった、どうしてくれるんだ?」
等の苦情は一切受け付けませんので、予めご了承下さい(爆)


9月13日の診断結果に激しいショックを受け、診断メニューでダイエットを開始しました。

9月15日は親戚一同で食事会(時間無制限バイキング)だったため、
正確には9月16日(火)からスタートしました。

・夜のご飯は全て1膳です。
・基本的に間食は一切なし。飲み物は牛乳,ブラックコーヒー,お茶,水のみ。
・会社の弁当は、コンビニ弁当より少し油っ気の少ないものとご想像下さい。
・書いてある運動以外に行った運動はなし。
・運動は一気にこの回数ではなく、10回~20回1セットの繰り返しです。
・歩行は至って普通の散歩です。早歩き,ジョギングは無し。
・体重は毎日量っていません。減ってなかったらかなりショックだからです。
・体重測定は全て夜帰宅後の夕食前です。一番軽いのは起床トイレ後なんですが...

9月13日(土)診断時体重:70.9㎏

9月16日(火)
朝:薬のみ 昼:会社の弁当 夜:鍋(水炊き)
運動:腕立て20回,腹筋20回,スクワット20回

9月17日(水)
朝:薬のみ 昼:会社の弁当 夜:やっこ,明太子,味噌汁
運動:腕立て20回,腹筋20回,スクワット20回
体重:70.6㎏

9月18日(木)
朝:薬のみ 昼:会社の弁当 夜:素麺(ご飯なし)
運動:腕立て30回,腹筋20回,スクワット30回,散歩50分

9月19日(金)
朝:薬のみ 昼:会社の弁当 夜:ベーコンときのこのスパ(ご飯なし)
運動:腕立て30回,腹筋30回,スクワット40回,散歩50分
体重:70.2㎏

9月20日(土)
朝:薬のみ 昼:会社の弁当 夜:焼きそば(ご飯なし)
間食:おはぎ1個
運動:腕立て40回,腹筋40回,スクワット40回,散歩90分

9月21日(日)
朝:薬のみ 昼:インドカレー&ナン 夜:マーボーナス,わかめスープ
間食:おはぎ1個
運動:腕立て40回,腹筋40回,スクワット40回,散歩40分
体重:69.6㎏

9月22日(月)
朝:薬のみ 昼:会社の弁当 夜:豚汁,冬瓜の煮物
運動:腕立て40回,腹筋40回,スクワット40回,散歩90分
体重:69.2㎏(運動,散歩前の数値)

ダイエット開始1週間目 結果:70.9㎏→69.2㎏ -1.7㎏減

まあ、ぼちぼちこんなトコでしょう(;^_^A

結果がまだ実感できない程度だし、こんだけか?と思うばかりでアホらしくなります。
それに遅く帰ってきたりしたら、正直散歩なんてどーでもよくなります(-.-;)

これらの挫折をしないために公言しました。

もう1点気付いた事が...
これ続けると、食費がめちゃくちゃ安く上がります!
だからって小遣いがUPする訳ではありませんが・・・(-д-;)

今後もだいたい1週間単位で結果報告していこうと思います。

P.S
受診時に行った血液検査の結果が届きました。
全て正常値内でしたが、中性脂肪等おでぶに関係する数値は高限値ギリギリでしたf^_^;



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/43-3443c239

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

