薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 人楽交感祭り

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


人楽交感祭り

2008 - 09/24 [Wed] - 21:55

23日は広島で1年に1回行われる、バイクの大掛かりなイベント「人楽交感祭り」に行ってきました。
今年で4回目で、回を重ねる度に大きくなっているイベントです。

10時開始ですが、9時過ぎから場所取り合戦が始まっています(; ̄ー ̄川
ブース関係もどんどん拡大している様子で、非常に楽しみなイベントになってきました。

うぅ、ようやく広島にも日の目が...”(*>ω<)o"クーーッ
Z156.jpg

エクストリーム等が始まるまでブースを散策。
カスタム車両や珍しいものをピックアップしました。
Z157.jpg

Z158.jpg

さあ、いよいよイベント開始です。
まずはビッグバイクエクストリームです。
ライブは初めて見ますが、凄いですねぇ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
Z159.jpg

Z160.jpg

続いてスーパーモタードレースです。
よくもまあ、あれだけ滑らせながら曲がれるものだ...(; ̄ー ̄川
Z161.jpg


お次はフリースタイルモトクロスです。
これもライブは初めて見ましたが・・・(゜Д゜;)!!

ただ凄いの一言ですΣ(゚д゚lll)

コマ送りでご覧下さい。
Z162.jpg

Z163.jpg

Z164.jpg

エクストリームバイクって、リアブレーキ2つ付いてるんですね。
タイヤは特殊かとおもいきや普通のバイク用タイヤだし...
かなりの爆音ですが、マフラーも特にカスタムはしてないそうです。
Z165.jpg

ロックスターって関東ではコンビニで売ってるそうですが、こちらではまだどこにも売られてません。
という訳で高い(1本300円!)けどチャレンジ!
Z166.jpg
飲んだ感想は...激○ズ!!

最後はオマケっす(;^_^A
Z167.jpg

せっかく根付いた広島の大規模なバイクイベントなので、今後も頑張って続けて頂きたいと思います。
これだけ盛大にも関わらず、なかなかスポンサーが付かないのか、募金を募っていました(; ̄ー ̄川

という訳でファンの一人としてキッチリ募金させてもらいましたぜ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/44-4eed56cb

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

