薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 サンデードライバー

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


サンデードライバー

2008 - 01/05 [Sat] - 01:01

正月休みも後わずか2日の方が大半かと思います。

今回の大型連休で気付いた事が一つ、それは、あまりにも事故が多い!

それも、見通しの良い道路ばかり!

年々酷くなってきている気がします。JRの車両・踏切故障や事故ストップと同じぐらい。

実は知り合いのバイク乗りで、事故に巻き込まれたり突然飛び出してきて急制動を余儀なくされたり、
そういう友人が数人いました。

友人の話では、如何にもサンデードライバーだったとの事。

折角の休みも事故を起こしては台無しです。

後2日、楽しい休日を過ごすためにも、気をつけて運転しましょう(*^-')ノ



JR

こんばんは。

事故にも同感ですが、JRにも全く同感!(笑)

私は東京ですが、東京も最近JRが特に酷い!
文句を言ったことも数え切れないです。

全国どこでも同じなんですね。

そちらもですか?

親父ライダーさん、こんばんは!

東京もそうなのですか?
でもそう言われてみれば、朝のTV番組では、よく東京の交通が麻痺している情報が流れますね。

こちらもしょっちゅう踏み切り故障だの、列車故障だので遅れます(; ̄_ ̄)=3

最近多いのが、乗客の体調不良による遅れ。
これって急に増えましたが、最近列車の空調がおかしいのが原因かと。

いずれにせよ、早く元の姿に戻ってもらいたいものです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/6-60d82f00

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

