薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 久々のヒットスィーツ♪

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


久々のヒットスィーツ♪

2009 - 01/14 [Wed] - 12:06

※ブログ初のグルメネタです。

久々にお土産スィーツでメガヒット物に出会いました。

それは、「ヤマキ末広庵」『北の地図』
Z184.jpg

個人的には「B-speak」のロールケーキ以来です。

つぶあん,クリーム,チーズ等々、はっきり言って形以外は二重焼きと変わりないと思いました。
が、チーズは今までお目にかかったことがないほど絶品です!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

HPを確認しましたが、店は札幌市の郊外に1店舗のみ。
ホムセンの帰りにちょっと買いに寄る、なんてトコロじゃありません!_| ̄|○
自家用ジェットなんて持ってないし( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

興味のある方は、買えるチャンスがあるときに、是非ご賞味下さい♪
通販で買えるスィーツでもありませんし(;^_^A

全国各地で行われる、全国の美味いもの市北海道物産展で展開予定との事で、今年は広島が最初だったそうです。
今から全国行脚の旅をするそうなので、このテのスィーツが好きな方は要チェックです!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに広島では、現在天満屋八丁堀店の全国うまいもの市で販売中です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/68-06f8f04c

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

