薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 NEWマシンがやって来た!

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


NEWマシンがやって来た!

2008 - 01/06 [Sun] - 21:59

今回は完全に親バカと化してます(;^_^A アセアセ・・・

今日は急な業務で仕事をしておりました。

昼前に一段落し、昼飯食べて休んでいると携帯電話が鳴り響き...
(^_^Π)モシモシ?

「赤男爵ですが、オートバイ入荷しましたので、お知らせの電話致しました!」

キタ━━━━(`∀´)━━━━ !!!!!

休憩中止しスパッと仕事を片付け(?)、ショップに急行!

早速ご対面!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

我が愛しのZZRちゃん♪
Z1.jpg


う~ん、ごついフロントマスク・・・(^_^;)
Z2.jpg


後姿もセクシィ~♪
Z3.jpg


これから陸運局等の本格的な手続きに入るとの事。

今年は年初めから登録車両が多く、順番待ちの上、逆輸入車なので手続きが諸々と...

来週月曜に手続きを開始しても、完全に終了するのが早くて1月20日以降だそうです(´A`)

それはそれで仕方のないこと、ZZRが消えて無くなる訳ではないので、納車できる日を楽しみに待とうと思います(*^_^*)

これが280km/hメーター
Z4.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/7-5f39e3b7

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

