薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 仕切り直し

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


仕切り直し

2009 - 02/06 [Fri] - 14:37

年末最後の大晦日、体重が61.6kgまで減ったというのに、年明け正月から1月末までダイエットと思しき行為はどこへやら・・・

毎週の様に新年会、食事会等々でバイキング並みの暴食を続け、身体はブクブクと...
おまけにスィーツ症候群になりかけたし( ̄∀ ̄;)イヒッ

(( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄))コノママデハ イカーン!!

折角減った体重をとにかく維持したいと、腹筋,腕立て,スクワットとウォーキングは毎日続けていました。
そのお陰か何とか自分の誕生日だった28日には、63.2kg+1.6kgの増加で済みました(;^_^A

1月も終わり、2月に入りましたので、本格的に仕切り直し致します。
何って?もちろんダイエットです(`・ω・´)ゞ!!

これからまた炎のダイエッターになりますので、一つ宜しく(* ̄∇ ̄)/
目標は60㎏を切る事です。



条件は下記の通り、特に変更はありません。

・ご飯は全て1膳です。
・基本的に間食は一切なし。飲み物は牛乳,ブラックコーヒー,お茶,水のみ。
・会社の弁当は、コンビニ弁当より少し油っ気の少ないものとご想像下さい。
・書いてある運動以外に行った運動はなし。
・運動は一気にこの回数ではなく、20回~30回1セットの繰り返しです。
・歩行は普通の散歩です。
・体重測定は全て夜帰宅後の夕食前です。

H20.9. 3(土)診断時体重:70.9㎏
H21.1.28(水) 仕切直体重:63.2㎏




1月29日(木)
朝:薬のみ 昼:会社の弁当 夜:釜揚げうどん,天ぷら2個
運動:腕立て60回,腹筋60回,スクワット60回,散歩60分
体重:63.0kg

1月30日(金)
朝:薬のみ 昼:会社の弁当 夜:立食パーティ&飲み
運動:腕立て30回,腹筋30回,スクワット30回,散歩中止 
体重:63.4kg

1月31日(土)
朝:薬のみ 昼:食パン 夜:中華定食
運動:腕立て90回,腹筋90回,スクワット90回,散歩90分
体重:63.6㎏(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2月1日(日)
朝:薬のみ 昼:ジャコ飯定食 夜:尾道ラーメン
運動:腕立て90回 腹筋90回 スクワット90回,散歩60分,ツー270km
体重:63.5㎏

2月2日(月)
朝:薬のみ 昼:会社の弁当 夜:かぼちゃコロッケ2個
運動:腕立て60回 腹筋60回 スクワット60回,散歩50分
体重:63.4㎏

2月3日(火)
朝:薬のみ 昼:会社の弁当 夜:牛乳,バナナ
運動:腕立て60回 腹筋60回 スクワット60回,散歩50分
体重:63.2㎏

2月4日(水)
朝:薬のみ 昼:会社の弁当 夜:
運動:本日運動前
体重:63.0㎏(運動,散歩前の数値)

ダイエット開始1週間目(仕切り直し後) 
結果:63.2㎏→63.0㎏ -0.2㎏減 (; ̄_ ̄)=3

ていうか、ひょっとして第2停滞期?! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんばんは!
おぉ~!!
私も1月の終わり頃からダイエット始めたのですが・・・。
私の場合最近計ったら174cmの78kgでして危険だ!!
と思い、減量を心がけようやく75.2kgになりました。
ここから中々減らず・・・。
継続は力なり・・・。頑張って続けられるよう精進していきたいです。
私も60kg台になりたいです;;

こんばんは。
正月ってホント油断しちゃって私も戦々恐々としてました。今年は実家に帰省しなかったのでそれほど増えませんでしたが、いかんせん動かないのでやはり体重は増加傾向です。
もうすぐ、卒業式・入学式なので、ダイエット強化月間ということにします(笑)。
以前(3年前)は体重80キロあったんですよ、、あんまりにもひどいので一念発起して、今は52~53キロですが食事を減らしまくったので当初はきつかったです。

ユッキーさん、こんにちは!

亀レスすいませんm(_ _)m

ちょっとドタバタしていました(;^_^A

やっと食い正月から一端落ち着きはじめましたので、これを期に再開です。

今からどうなるかわかりませんが、頑張っていきたいと思います( ̄- ̄)ゞ

見張り員さん、こんにちは!

亀レスすいませんm(_ _)m

休みの日は家族サービス第一でして、なかなかPCチェック出来ないんです(;^_^A

80kgから50kg台ですか?!凄いですねぇf^_^;
という事はだいぶ体力低下もされているかと...

次は運動して脱いでも凄いンです状態になって下さい( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに僕の時代ではコレを、仮面ライダー化と言ってました。
腹が腹筋割れしているからです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/76-fedddfc6

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

