薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 占い

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


占い

2009 - 03/20 [Fri] - 11:12

私は基本的に、占いには左右されない性質でした(過去形)

しかし、結婚してカミさんが毎日チェックするようになってから、ナゼか気にするようになってしまいました(;^_^A

朝会社に行く前に、毎朝見ているのは「めざましテレビ」

この番組に「今日の占いカウントダウン」というのがありますが、はっきり言って当たったためしがありません(爆)
しかも私の【みずがめ座】は、この占いでは悪い結果が非常に多いんです。
特に大事な会合や打ち合わせがある時に限って『最下位』

次にだいたい見るのが、皆さんご存知ヤフージャパンの「12星座占い」
↓これです。

12星座占い結果
みずがめ座

みずがめ座
90点

2009年3月20日(金)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!


これもあまり当たった事がありませんが、私の場合、先のカウントダウンに比べたらまだ確率が高いです。

それにこれにもランキングがありますが、みずがめ座の扱いはそんなに悪くありません(爆)

しかし私は言いたい。それはどの占いにも出てくる、『今日のラッキーアイテム』の類について。

例えば今日のヤフージャパン占いの【みずがめ座】はどう書かれているかというと・・・

ラッキーアイテム:化粧水 男じゃっちゅーねん(*`д´)b!
ラッキースポット:牧場 仕事じゃっちゅーねん(*`д´)b!
ラッキーレジャー:食べ放題に行く ダイエット中じゃっちゅーねん(*`д´)b!
ラッキーグルメ:フライドポテト だからダイエット中じゃっちゅーねん(*`д´)b!

今回はまだマシです。
いつぞやは平日中に、ラッキースポットがディズニーシーだとか、ラッキーグルメがチャプチュ(ナニソレ?)とか、訳分からんものが多々あり・・・

で、実は結構な確率で当たる占いが存在します。
それは・・・こちらの地方新聞である『中国新聞』の、毎朝載ってる3行占い。

3行のため、いいことも悪いことも、しれっと書いています。
が、その的中率たるやバカに出来ません。

大事な日の朝、変な事が書いてあると一日ブルーになってしまいます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんにちは。
目ざましテレビ、の占い、私も見てますが当たったことなし!(私はふたご座です)
それで、ラッキーアイテムがまさにたか坊様のおっしゃる通りひどいものがあったりしますよね。
いったい何を持ってこんなものを、、!!とあきれたり怒ったり(笑)。
その辺が占いの愉快なとこ、だと思えばいいのかな??

見張り員さん、こんにちは!

やはり、見張り員さんも目覚ましテレビは当たったことないですか(爆)
あれって一体誰が占っているのでしょう。

ラッキーアイテムもたまにとんでもないことを書いてますよね。
せめて検索しなくても分かるものにして欲しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/79-d4b8d369

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

